QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

小型パドル

CQ誌で見かけてから気になっていた小型パドル、中国uniHAM製 UNI-730がこちらのサイトで通販出来ることを知った。これとほぼ同時期、某ローカル局がblogで同パドルを購入したとの記事を発見。某ローカル局にメールで伺うと「結構使いやすいですよ」とのこと。で、昨日ポチっと。ネットで代金を振り込んだら、なんと今日届いた。早い!まだ空打ちしかしていないが、感触は悪くなさそう。ただ、流石に中国製、作りは繊細とは言えないw。裏に3つあるねじのひとつがなめている。まあこれも含めてこの製品ってことでw・・・


動画はこちら

↓きゃ〜!やっぱり見るんじゃなかった・・・
急いで元に戻しましたとさ♪