QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

K5P

K5P(Palmyra & Jarvis Is.)のカードが届いた。OQRSから54日後の入手。
なのだけど...11QSOしたハズが、カードに記載されているのは12m SSBの1QSOだけ...
まあ、LoTWですべてCFMしているので紙カードは1枚あれば十分なのでこれでよしとしよう(笑


3/23追記
なんと今日になって、別封でカードが2枚届き、これですべて紙カードでもすべてCFM♪



なにやら、関心度が高いペディションが近づいているとの情報があるけど、仕事が多忙な状態が相変わらず続いており、気持ちの切り替えもままならず、無線に対するモチベーションも、再開後最低ではないかと思えるほど(笑)低下。SNSへの露出もかなり減っているのだが、とりあえず生きているということは報告しておきます。