QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

国内 on 6m CW

夜、時間が出来たので50MHzCQ。またしても無謀にもCW!
2局にCall頂いたが、へたくそ極まりない私のOPでご迷惑をかけてしまった。またしても緊張でうまくパドルを操れなかった・・・小心者>私

◆JR1FCA 鎌倉市 大野さん
 交信後、メールでPDF形式で送付されてきた。eQSOより良いですよこれ!

◆JH2AHZ 静岡市 池田さん
 初めてお空でお会いできました!

お二人とも、根気よく私にお付き合いいただき、本当にありがたい。お二人の暖かいお心遣いに背かないよう、もっと練習しなければ・・・と決意を新たにしたのでした。m(_ _)m