QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

N8S

需要が満たされてきたのだろうか、状況は少し落ち着いて来て、私の信号も拾ってもらえるようになった。ログを消失した21MHzSSB。後ろめたい気持ちもあったが、Callする局もまばらだったので、恥を忍んで再Callさせてもらった(ごめんなさい、ご勘弁を)。14MHzはCWは強力に入感するがSSBがなぜか弱い。こちら側の問題だろうか?


2007/04/08 N8S 14MHz CW Swain's Island
2007/04/08 N8S 21MHz SSB Swain's Island

追記
Online LOGが更新されたが、初日の21MHzSSBのQSOしか載っていない...
???どうなってるんだろ???
サーバーが、かなり過負荷な状態にあるので、何らかのトラブル?・・・