QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

BS7H Online LOG

事前の情報(5/15頃?)よりも早くBS7HのOnline LOGがUPされた。
ん〜残念!7MHz CWがない・・・パーレートだったのか?
まあ、でも14MHz SSB/CW、21MHz CWの3QSOはCFMされたみたい。上出来だろう。とにかく、BS7Hはパイルアップとの戦いだった。設備的な優劣よりもパイルを抜けるテクニックの勝負だったように思う。
まだまだだねw>自分
クルーの皆様、ありがとうございました。大いに楽しませていただきました。