QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

DU5/ZL4PO

2/15に18MHzCWで交信したDU5/ZL4PO(IOTA OC-129)からカードが、速達(SPECIAL DELIVERY)で届いた。送付(SAE+1GS)から25日後の入手。なぜ「速達」なんだろうかと考えながらカードを見ていると、「TKS FB QSL・Dragon」と書いてある。ん、「Dragon」?、おお、そういえば、小さな「折鶴」を同封したっけ。たぶんそのことだろうw 封筒には、綺麗な小額の切手が4種8枚貼られていた。ちょっとのことだけど、心が通ったような気がして嬉しい。
今度「折鶴」を入れるときには「鶴(Crane)」であることを説明したほうがいいかなw



↓この状態で封筒から出てきたら確かに「Dragon」にも見えるw