QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

P40R

JARLビューローから届いたカードの中に、All newが1枚。
2014/3に14MHzSSBで交信したP40R(アルバ)。日本人op2人による運用だったので、ビューロー経由でも入手できるとは思って居たのだが、なにせAll newだったので気になっていたのが正直なところ。でも、やっぱりしっかり届いた。VY TNX!
これで、253wkdしている中でcfm出来ていないのは、ARUBAのすぐ近くのVenezuela(ベネスエラ)だけになった。



DXCC Entity (Mixed) CFM/WKD:252/253   since 2006/07/07
近況
相変わらず仕事で多忙な毎日を送っていて、時々はワッチしたり、真夜中にDX局をコールしてはいるものの、ほぼQRT状態。
ただ個人事業主なので、仕事が最優先。まだしばらくはこんな状態が続きそう。