QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

V63PR

今年の3月にV63PRのコールで3島からQRVされた泉さんからカードが届いた。今回もFBなカードだ。
3/19からのOC-011(CHUUK IS)は同じ島からだと思っていたが、3/19はWENO ILAND、その後はFANAMU ISLANDだったようだ。メモには「3つの島とQSOできた方は少数です。hi」とのこと。泉さんの追っかけ(笑)としては面目躍如といったところ。
カードの他に、今回の「V63PR(ポンペイ、チューク)運用記」(今回も力作!)そして、昨年残念ながら交信できなかった「VP63PR・ピトケアン島(OC-044)運用記」が同封されていた。
泉さん、いつも楽しませて頂きありがとうございす!また、追っかけますよ(笑)。



ポンペイ最大の観光地、ナン・マドール遺跡


ウエノ島からは40mCWでトータル24局のみとのこと


ファナム島