QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

KH0PR

JJ8DEN(泉さん)からKH0PRのカードが届いた。それもこちらからカードを請求したのではなく、泉さんから送って頂いた。大変恐縮である。
実はこちらからいつものようにSASEを送るつもりでいたのだが、私がサボってのびのびになってしまったので、先日ビューローに送らせて頂いたのだった。正直、私自身この事は気になっており、改めてSASEを送ろうかと考え始めていたところ。まさか、泉さんから先に頂く事になるなんて予想もしなかった。それだけに嬉しい。カード2枚と「2011年 KH0PR 北マリアナ諸島・ロタ島 運用記」が同封されていた。運用記はいつものように読み応えの有る内容。いつか自分も日本以外からこうしてQRVしてみたいなぁ・・・と夢のような事を思ってみたり(笑)。

※泉さん、本当に申し訳ないです。お気遣い頂きありがとうございます。次の計画はもうお持ちなのでしょうか?その時はまた呼ばせて頂きます。VY TNX!




今日はこの他に、JARLビューローからもカードが届いた。DX=26枚、JA=7枚。
少なっw