QRZって言わないで! ~ JF2LFG ~

HFのアンテナは、自作のマルチバンドフルサイズ逆Vダイポール。給電点地上高たったの10m!

Blog移行しました

2006年10月以来使用していた「はてなダイアリー」のサービス終了がアナウンスされたことに伴い、このたび「はてなブログ」へ移行しました。
この機会に、アクティビティも低下しているのでBlogの閉鎖も考えましたが、移行が簡単にできそうだったのでとりあえず移行をしました...というのが正直な状況です。(苦笑

近況報告
CWが懐かしくなり、相変わらず下手なのですが深夜の40mでCQ DXをたまに出してます。サボっていたため前にも増して下手になってます。(笑